【人生最強の名言集】 座右の銘にすべき人生語録・名言・格言集

【名言数10,000】混迷の時代を生き抜くための好きな言葉・語録・名言・格言集・人生訓

《スポンサードリンク》



《スポンサーリンク》

最新の座右の名言一覧(10件表示)

自分の心を慰めたいっていう気持ちがわからない…(本田圭佑)

もっと嬉しいかと思ったけど、想像してたより 何でか…(本田圭佑)

絶対なんて絶対にない(本田圭佑)

結果が全てな世界だからこそ内容に拘る必要がある。(本田圭佑)

挫折は過程、最後に成功すれば、挫折は過程に変わる…(本田圭佑)

オレの人生は挫折の連続なんです。でもそこからはい…(本田圭佑)

私が防衛庁の防衛課に勤務していたころ、当時の航空…(田母神俊雄)

自衛隊では、「私心をなくせ」とよく教えられるのですが…(田母神俊雄)

49%までの私心があったとしても…(田母神俊雄)

財貨は海のようなものだ。貧富、苦楽は、水を渡る術を…(二宮尊徳)

貧富は分度を守るか分度を失うかによって生ずる…(二宮尊徳)

夢や目標を口にすることは恥ずかしいかもしれないし…(本田圭佑)

チームメートに勝ちたい。ここで負けたらあかんと…(本田圭佑)

全てにおいてまだまだ。質も量も。(本田圭佑)

世間の人は、とかく小事を嫌って大事を望むけれども…(二宮尊徳)

災害が起きてから、どういう組織で助けようかと言って…(田母神俊雄)

政府と東京都が一体となって、景気回復に努力をする…(田母神俊雄)

世間一般の人の願望は、もとより遂げられるものではない…(二宮尊徳)

世の人はみんな金銭の少ないのを嫌って、ひたすら…(二宮尊徳)

昔々、三枝さんに付いて鞄持ってた時期もありました…(やしきたかじん)