《スポンサードリンク》


※南アフリカ合宿 2010年6月12日での大久保嘉人選手のコメント

 非公開練習の内容? それは言えません。今までの確認です。いつも通りじゃないですか。(高地に来たが)あまり感じない。(昨日の休みは)あまりやることがなかった。(釣りに行ったが)釣れなかったし。藻みたいなのばっかり。ゴルフ場の池で、ゴルフボールがどんどん飛んできた。釣り堀っていうかゴルフ場の池だから。魚はいたみたいだけど。今は意外と冷静ですね。

(W杯の)試合は全部見ている。することなくて見ている感じ。みんなで集まった感じじゃないけど、みんな部屋で見ていたと思う。まあ見ていてもチームによって役割が違うし、何も感じなかった。



大久保嘉人(ヴィッセル神戸)

《スポンサーリンク》