《スポンサードリンク》


※南アフリカ合宿 2010年6月12日、長友佑都選手のコメント

 昨日は本田と2人でゴルフを回りました。本田に勝ったんですごく気分がいいです。(じゃあ本田は気分が悪い?)いや、あいつは卓球で勝ったんでいいんじゃないですか。やっぱりラウンドしながらもサッカーの話になりました。2人とも負けず嫌いなので、やっぱり集中しちゃったかなと。

 カメルーンに向けては、僕はエトーとエマナを止める。それが僕の仕事になる。そこからすべてが始まると思う。相手の良さを消してから僕は出たいと思っている。エトーを止めれば世界中が見ている。あいつは誰だと言わせたい。



長友佑都(FC東京)

《スポンサーリンク》