【人生最強の名言集】 座右の銘にすべき人生語録・名言・格言集

【名言数10,000】混迷の時代を生き抜くための好きな言葉・語録・名言・格言集・人生訓

《スポンサードサイト》

「人生」に関する名言・名セリフ一覧

《スポンサーリンク》


オレの人生は挫折の連続なんです。でもそこからはい…(本田圭佑)

孤独というのはいいものだ。友情もいいけど、孤独というのも…(池田晶子)

存在が存在するということは、これ自体が驚くべき奇跡なんだ…(池田晶子)

批判を怖がるという態度の先にはあまりいい未来がない…(イケダハヤト)

スケートと出会えたことがまずは人生が一番大きく…(浅田真央)

オリンピックは、トリノだけではないから、だいじょうぶ…(浅田真央)

正解がなくて何やってても満足しないし、どんな役…(大島優子)

サッカー人生は、俺の中で続いていく。(本田圭佑)

自分らしく生き続けることがプロ。(本田圭佑)

オレの人生は挫折の連続なんです。でもそこから…(本田圭佑)

俺の人生は山あり谷あり。そう考えると今は谷底にいる…(本田圭佑)

何で他人が俺の進む道を決めんねん。 自分の道は…(本田圭佑)

僕がいいたいのは「もっとわがままに生きていい」という…(家入一真)

人生はトーナメント戦ではなく、僕はむしろ…(猪瀬直樹)

長い人生の旅路では、失望や、困難、試練の時が…(稲盛和夫)

私は若いころ、プライベートな人生と仕事を分けて…(稲盛和夫)

禅の世界では、座禅を組むことと一生懸命に仕事を…(稲盛和夫)

あなたの人生を生きるのは、あなた自身しか…(松岡修造)

長い人生のうちには、僕が経験したような最悪の…(松岡修造)

伝道の書に書かれてる突き抜けたニヒリズムっていうのは…(宮崎駿)

批判を怖がるという態度の先にはあまりいい未来がない…(イケダハヤト)

人生の行路は様々で、時に善人が悪人に敗けた…(渋沢栄一)

人の成すことには潮時というものがある。うまく…(シェイクスピア)

人間の生活においても、ある種の潮流がある…(シェイクスピア)

私たちの存在は、夢と同じような儚いもの…(シェイクスピア)

自分自身の、そして他の人々の人生に意味を…(アインシュタイン)

人生は希望を6割達成できればまあまあいい…(藤田田)

人間にとって最も大切な努力は、自分の行動の中に…(アインシュタイン)

私は心地よさや幸福などを人生の目的だと思った…(アインシュタイン)

人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり…(織田信長)

私は、人生の勝負どころは50代だと思っています…(佐々木常夫)

残りの人生も砂糖水を売ることに費やしたいか…(スティーブ・ジョブズ)

もし今日が自分の人生最後の日だとしたら…(スティーブ・ジョブズ)

自分の人生の成行きを 他人のせいにしてはならない。(孫正義)

私は自分の人生は波乱万丈ではあるけれど、やってる…(孫正義)

毎日、今日が人生最後の日かもしれない…(スティーブ・ジョブズ)

自分が人生かけてやってきた、一番時間を…(イチロー)

人の一生は、重き荷を負うて遠き道をゆくが…(徳川家康)

ワールドカップが人生のすべてじゃない。(中田英寿)

まあいゝ 俺の一生を何かの役にたてて見せる…(武者小路実篤)

人生なんて楽しいもんやないんや。…(松本人志)

妻の輝かしい人生には並々ならぬ悲しみが…(カーライル)

いちばんいけないのが、「他人の人生」を…(大前研一)

自分に対する責任、家族に対する責任…(大前研一)

何度オールクリアしても、その時々に自分で…(大前研一)

一瞬逃げられても、一生は逃げられない。(大仁田厚)

馬は死ぬ前に売ってしまうことだ。人生の…(ロバート・フロスト)

この人生は、どんなにつらくとも生きるに…(チャップリン)

人生は歩きまわる影法師。(シェークスピア)

楽な人生よりも、充実した人生を選びます…(福島正伸)