【人生最強の名言集】 座右の銘にすべき人生語録・名言・格言集

【名言数10,000】混迷の時代を生き抜くための好きな言葉・語録・名言・格言集・人生訓

《スポンサードサイト》

「前向き・情熱」に関する名言・名セリフ一覧

《スポンサーリンク》


結果が全てな世界だからこそ内容に拘る必要がある。(本田圭佑)

全てにおいてまだまだ。質も量も。(本田圭佑)

(仮にメジャーに行けなくても)モチベーションを探してプレーして…(田中将大)

パネルディスカッションとかも、パネラー同士が…(イケダハヤト)

批判をもらうということは、新しいことを言えていると…(イケダハヤト)

ぼくが勝っているのは「経験値」「情熱」くらいなものです。(イケダハヤト)

スケートが好き、スケートが楽しいという気持ち…(浅田真央)

集中しているときは周りのことは気にならなくなる…(浅田真央)

座右の銘は「己を信じ精進せよ」です。(大島優子)

背中を押してください、とは言いません。ついてきてください(大島優子)

いつまでも制服が似合うように髪を黒く染めて頑張ります!!(大島優子)

だって笑顔は幸せの元じゃないですか。 悲しくて…(大島優子)

守備をするために試合に出ているのではなくて…(本田圭佑)

目の前には鍵のかかっていない扉がいくつもあって…(本田圭佑)

俺は日本代表のサッカー選手になりたい…(本田圭佑)

もいつかはあの舞台にたつ…(本田圭佑)

もう準備し始めてます ビッグクラブでプレーする…(本田圭佑)

自分の力を信じるってことですかね。そしたら必ず…(本田圭佑)

まだ神様が俺にトレーニングしろって言っているのかな。(本田圭佑)

サッカーって基本的に今の僕もそうなんですけど…(本田圭佑)

ロシアリーグ見られてなさすぎとか、でもほんまに凄い…(本田圭佑)

実力不足で自分の理想とは程遠い現状…(本田圭佑)

オレは神様はいると信じてる。 今まで、オレが苦しんで…(本田圭佑)

壁があったら殴って壊す。道が無ければこの手で作る。(本田圭佑)

何度もやめようと思ったけれど、あと1日だけ頑張ろうと…(小保方晴子)

やめてやると思った日も、 泣き明かした夜も数知れないですが…(小保方晴子)

会社とは別の居場所をつくることで、実際に転職するか…(家入一真)

創造的な領域では、基準とするものがない…(稲盛和夫)

どんなにひどい失敗をしたところで、明日が…(猪瀬直樹)

いつまでも愚痴をこぼしていても仕方がありません…(猪瀬直樹)

集中力を研ぎ澄ますことで、不安や迷いといった雑念を…(猪瀬直樹)

震災時など想定外の事態に直面すると、既存のルールでは…(猪瀬直樹)

井戸も最初は泥水、掘り続けりゃ清水が湧いてくる…(北島三郎)

ひとつのことに打ち込み、それを究めることによって…(稲盛和夫)

素晴らしいチャンスは、ごく平凡な情景の中に隠れている…(稲盛和夫)

情熱は、成功の源となるものだ。成功させようとする…(稲盛和夫)

製品には、つくった人の心が現れる。粗雑な人が…(稲盛和夫)

お金になんて興味がないという人がいます。人生そこそこの…(堀江貴文)

社員の中に起業するかしないかで悩んで僕のところに…(堀江貴文)

営業をすればものは必ず売れます。テクニックは…(堀江貴文)

結局何をやるにしても気合と根性ということになります…(堀江貴文)

僕が一番大切にしているのは、毎日を退屈せずに…(堀江貴文)

「あいつ、おかしいんじゃないの?」と思われるくらい…(松岡修造)

応援することは、選手だけでなく僕自身にも…(松岡修造)

短所を直すことはもちろん大事なのですが…(松岡修造)

「本当にやりたいことはこれ!」という心の声に耳を…(松岡修造)

日々の仕事の中にも、ちょっとした好奇心を…(松岡修造)

1995年、ウィンブルドンでベスト8に入ったとき…(松岡修造)

病気をしてから覚えた僕流の治療法は、笑うこと…(松岡修造)

「ボールを10回打つうち、何球目で最高の…(松岡修造)