【人生最強の名言集】 座右の銘にすべき人生語録・名言・格言集

【名言数10,000】混迷の時代を生き抜くための好きな言葉・語録・名言・格言集・人生訓

《スポンサードサイト》

「前向き・情熱」に関する名言・名セリフ一覧

《スポンサーリンク》


眉間にしわを寄せていたところで、悪い状況が…(松岡修造)

タイガー・ウッズ選手と、幸運にもある…(松岡修造)

練習というのは、苦手意識を慣れで克服すること…(松岡修造)

思わぬアクシデントは、どんな分野にもあると…(松岡修造)

人前で緊張するのは自然な反応です。プレッシャーが…(松岡修造)

「やってられないよ」と思ったとき、「でも俺…(松岡修造)

自分にできることを見つけてアクションを起こさ…(松岡修造)

完璧な人間などいないのですから、自分に対して…(松岡修造)

100回叩くと壊れる壁があったとする。でも…(松岡修造)

魔女の宅急便が当たったせいで、それまでの作品も…(宮崎駿)

(911)テロのせいっていうのも変な言い方ですけど…(宮崎駿)

批判をもらうということは、新しいことを言えていると…(イケダハヤト)

パネルディスカッションとかも、パネラー同士が…(イケダハヤト)

独創的な表現と知識の悦びを喚起させるのが…(アインシュタイン)

客観的に判断すれば、情熱的な努力によって人が…(アインシュタイン)

深く探究すればするほど、知らなくてはならないことが…(アインシュタイン)

好奇心はそれ自体に存在理由があります。永遠や…(アインシュタイン)

成せば成る、成さねば成らぬ、成る業を、成りぬと捨つる…(武田信玄)

私が科学研究を行うのは、自然の不思議を…(アインシュタイン)

私には特殊な才能はありません。ただ…(アインシュタイン)

結果というものにたどり着けるのは、偏執狂だけである(アインシュタイン)

部下のモチベーションを維持できない理由は次のふたつが…(佐々木常夫)

とにかく自分たちのやりたいことを素直に伝えること…(南場智子)

前向きにとらえるなら「これは自分が試されているんだ」とも…(佐々木常夫)

ときに撤退することは、決して敗退ではありません…(ますい志保)

ハングリーであれ、愚かであれ。(スティーブ・ジョブズ)

思考の癖がなかなか変わらないのは確かですが…(和田裕美)

脳みそが千切れるほど考え、全力投球したときには…(孫正義)

チャレンジしようというスピリットが大事なんだと…(孫正義)

己の限界を叩き壊して励む事。 これを挑戦という。(孫正義)

そんな一瞬のために、 業界ナンバー1になりたい。…(孫正義)

親父がつけた名前は、 正義。…(孫正義)

飢餓感を持て。バカであれ。(スティーブ・ジョブズ)

やりたいことをやればいいと思います。大変な時代…(家入一真)

やりたいことがあるなら一度チャレンジすればいい。(家入一真)

私は少しも恐れるところがない。私はこの世界に…(野口英世)

大切なのは、チームが負けたからといって…(イチロー)

ひとつだけ言えるとしたら、メシのタネに野球を…(イチロー)

まだまだ自分の可能性は感じていますし…(イチロー)

いろんな人の話を聞くと、肉体的な節目が…(イチロー)

野球場においては、プライドを持ってその場に立つと…(イチロー)

打てない時期にこそ、勇気をもってなるべく…(イチロー)

気持ちが落ちてしまうと、それを肉体でカバーでき…(イチロー)

前向きに食事をし、前向きに買い物をした。…(イチロー)

驚かれているなら、まだまだです。驚かれないように…(イチロー)

僕はいつも一生懸命プレーしていますが…(イチロー)

苦悩というものは、前進したいって思いがあって…(イチロー)

次に破るのも、また自分でありたい。(イチロー)

なりふりかまわないで、自分の行きたい道を…(イチロー)

キライなことをやれと言われてやれる能力は…(イチロー)