【人生最強の名言集】 座右の銘にすべき人生語録・名言・格言集

【名言数10,000】混迷の時代を生き抜くための好きな言葉・語録・名言・格言集・人生訓

《スポンサードサイト》

「幸福」に関する名言・名セリフ一覧

《スポンサーリンク》


だって笑顔は幸せの元じゃないですか。 悲しくて…(大島優子)

心に余裕のある人が良い(大島優子)

「これだけでも十分ではないか」という、足るを知る心に…(稲盛和夫)

実写は楽ですからね。ビールが美味しいでしょ…(宮崎駿)

一個人のみ大富豪になっても社会の多数がために…(渋沢栄一)

夢なき者は理想なし 理想なき者は信念なし…(渋沢栄一)

いちばん賤しい者となり、いちばんひどい逆境に…(シェイクスピア)

私にはよいアイデアが浮かびますが、他の人も…(アインシュタイン)

この素晴らしい応用科学は労働を軽減し、生活を…(アインシュタイン)

私たちの前には、もし私たちがそれを選ぶならば…(アインシュタイン)

あなたは本当にそう思っているんですか?他人によって…(アインシュタイン)

私は心地よさや幸福などを人生の目的だと思った…(アインシュタイン)

私は誰にも何も求めないので幸せでいられます…(アインシュタイン)

幸せではない営業マンが、相手を幸せにすることは…(和田裕美)

僕は21世紀とは、物質的豊かさ以上に知的豊かさを…(孫正義)

人生最大の幸福は、一家の和楽である…(野口英世)

他人を幸福にするのは、香水をふりかける…(ユダヤのことわざ)

幸せとは自分が不幸せなことに気付いて…(松本人志)

人の一生の幸せも、災いも自分から作るもの…(野口英世)

どんな女性と連れ添うことになっても、私は…(リンカーン)

幸せになります。(山口百恵)

お湯にすら感動できる、幸せのハードルの…(田村裕)

オレは「サイン」を探してる。悲劇を…(映画『ゴーストライダー』)

われらは自己のものを他と比較すること…(セネカ)

みずからを幸福と思わない者は幸福…(ターバナー)

ごまかされて幸福なのは、真の幸福で…(ハイネ)

この世で幸福以上のなにかを求める人は…(エマーソン)

この世でいちばん幸福な人は…(ラ・ロシュフーコー)

いかなる不幸の中にも幸福がひそ…(ゲオルギウ)

いかなる身分でも、気晴しができる…(パスカル)

ある人間の状態をその幸福さに…(ショウペンハウエル)

あらゆる人間が幸福になるまでは…(スペンサー)

「人間の最高の幸福とはなにか?…(アンティステネス)

「幸福」ということばには、何か憂鬱な…(ヒルティ)

心が明るいから、幸せへの感性も鋭くなる…(桜木 健古)

神様は私たちの「願ったもの」よりも、幸せを…(渡辺和子)

競争心で、がんばる効力よりも、分かち合い…(船井幸雄)

生きている 健康である 手が動く 足で歩ける…(東井義雄)

明日いい事があると思うと今幸せになれる…(斎藤一人)

幸福は常に努力する生活の中にのみあるのだ。(石川達三)

幸福とは愛することであり、また…(パウル・トーマス・マン)

幸運の神様は、常に用意された人に…(ルイ・パスツール)

最大多数の最大幸福は、道徳と立法の…(ジェレミ・ベンサム)

おかしな形はおかしな形なりに均衡があって…(向田邦子)

幸多かりし日をしのぶより大いなる苦しみは…(アリギエーリ)

人は何のために生きるのかだって?ハッピーに…(漫画(題名不詳))

傷を負った人間は間に合わせの包帯が…(三島由紀夫)

たとえ年をとって老人になっても、自分の…(F・ヘンシェン)

犠牲をはらう相手があるのはうれしいことだ。(モンゴメリ)

自分の一生の終わりを初めと結びつけること…(ゲーテ)