【人生最強の名言集】 座右の銘にすべき人生語録・名言・格言集

【名言数10,000】混迷の時代を生き抜くための好きな言葉・語録・名言・格言集・人生訓

《スポンサードサイト》

「運命」に関する名言・名セリフ一覧

《スポンサーリンク》


どこかの名ストライカーが言ってたけど、ゴールは…(本田圭佑)

20代の自信は誰も認めてくれない自信です…(猪瀬直樹)

自分だけが不運だと思い込む人は、より不運に…(猪瀬直樹)

セラミック分野での研究成果や技術を世界で試してみたい…(稲盛和夫)

不運なら、運不運を忘れるほど仕事に熱中してみなさい。(稲盛和夫)

会社がつぶれるのは運が悪かったか、単純に勉強不足か…(堀江貴文)

思わぬアクシデントは、どんな分野にもあると…(松岡修造)

次があるとかないとかっていう話はもういいですよ…(宮崎駿)

人間の生活においても、ある種の潮流がある…(シェイクスピア)

事態を放置するか、あるいはこれに断固介入するか…(シェイクスピア)

文明人の運命は、どれだけ力のある道徳を…(アインシュタイン)

運命のほうが、なんとかよくなってくれ…(大前研一 )

自分の運命は自分でつくり出すべき…(チェーホフ)

事の成り行きは、人間の心と同じ…(ツキュディデス)

私の運命は何ひとつ運命を持たないこと…(リルケ)

幸せに恵まれている、と思わる…(エウリピデス)

犠牲と苦悩、これらが思想家と芸術家…(トルストイ)

運命は理路整然である点において…(モンテーニュ)

運命は偶然よりも必然である…(芥川龍之介)

運命の恵みを少しもこうむらなかった…(ラ・ロシュフーコー)

運命に向かい喚き、罵りてなんの…(エウリピデス)

運命と運命をとりまく衣裳は…(シャンフォール)

運命が明日何を決定するかを問うな…(リュッケルト)

運命が武器に守られると考える…(ポセイドニオス)

われわれの考えること、言うこと…(メナンドロス)

運命はわれわれの行為の半分を…(マキァヴェリ)

おお運命よ、運命よ、みなが汝を…(シェイクスピア)

運の悪い人は、運の悪い人と出会ってつながり…(宮本 輝)

運のいい人とは「いい言葉にめぐりあえる人」…(中谷彰宏)

たいていの人間は、運命に対して過大な…(フンボルト)

運命は神の考えるものだ、人間は人間らしく…(夏目漱石)

何ももたぬという人でも、天地のめぐみを…(小倉遊亀)

人間というものは、自分の運命は自分で…(アンリ・べルグソン)

運に恵まれるというのには努力が必要である。(江戸英雄)

天はみずから助くるものを助く。(スマイルズ)

自らの運命をコントロールせよ。さもなければ…(ジャック・ウェルチ)

運命占星学では、平穏無事な一生、可もなく不可も…(和泉宗章)

人生にはたくさんの奇跡があると思うの。ここにこうして…(ダコタ・ファニング)

運の良い人々とは、強い信念を維持し、数々の…(ジェームズ・アレン)

人間はだれでも気違いだが、人の運命というものは…(アンドレ・マルロオ)

頑張れば頑張るほど、ツキは回ってくる。(ゲーリー・プレーヤー)

運命は、志あるものを導き、志なきものをひきずってゆく。(セネカ)

運命みたいなものをさ。「これでいいのだ」って思うか?…(大槻ケンヂ)

人問は毅然として現実の運命に耐えていくべきだ。…(ゴッホ)

運命のなかに偶然はない。人間はある運命に出会う…(ウィルソン)

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けば…(夏目漱石)

人の運命を決定するのは、その人が自分自身をいかに…(ソロー)

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。(キケロ)

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々…(マキャベリ)

人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。(ブラックロック)