【人生最強の名言集】 座右の銘にすべき人生語録・名言・格言集

【名言数10,000】混迷の時代を生き抜くための好きな言葉・語録・名言・格言集・人生訓

《スポンサードサイト》

「愛・恋愛」に関する名言・名セリフ一覧

《スポンサーリンク》


ああ海よ。今日という日の出逢いをありがとう。ああ恋よ…(ワンピース)

人は、自分を愛しているから嫉妬するんじゃなくて…(池田晶子)

お前と見るこの景色が好きだ…(大島優子)

みなさんの愛は、私の身体にじゅうじゅう染み渡って…(大島優子)

私たちにとって票数というのは皆さんの愛です。(大島優子)

疲れているときに「お疲れ様」と言ってくれる人がいい。(大島優子)

見かけより性格の方をみる。(大島優子)

私は臆病だから告白されるのを待つタイプ(大島優子)

心に余裕のある人が良い(大島優子)

フジモン東京行ってよかったな。寝屋川に木下優樹菜…(やしきたかじん)

黄金パターンは黄金パターンであっても…(宮崎駿)

求めて得られる愛は素晴らしい(シェイクスピア)

野望やただの義務感からは本当に価値のあるものは…(アインシュタイン)

藤吉郎(秀吉)は何が不足なのか。浮気など言語道断です…(織田信長)

美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの…(スティーブ・ジョブズ)

君が好き 僕が生きるうえでこれ以上の…(Mr.Children)

優秀に暮らしていこうとするよりも君らしい…(Mr.Children)

恋やセックス以外にも重要なものがあるんだ。(ボブ・ディラン)

恋はあつかましくなければ出来ない…(武者小路実篤)

男性操縦の最高の秘訣は、男のセンチメン…(三島由紀夫)

恋は宇宙的な活力である。(夏目漱石)

愛はお互いを見つめあうことではなく…(サンテグジュペリ)

心は思うがままに身体をひっ張る…(フィッツジェラルド)

愛に恐怖なし、最上の道徳たればなり…(内村鑑三)

真の愛は悪に対する憎悪を十分にふくむもの…(内村鑑三)

学問に対する愛と、金銭に対する愛とは…(ハーバート)

学問に対する愛と、金銭に対する愛とは…(ハーバート)

自然はそれを愛する者のこころを裏切る…(ワーズワース)

私は祖国と人民を深く愛しています。(鄧小平)

恋愛では信じてもらうことが必要であり…(ピエール・ボナール)

女の品行というものは、男が思っている…(織田作之助)

恋人のいる人間に友情を注ごうとする

一人の男だけ見つめている女と、一人の…(ラ・ブリュイエール)

恋とは巨大な矛盾であります。それなく…(亀井勝一郎)

恋愛は人世の秘鑰なり。(北村透谷)

風立ちぬ いざ生きめやも。(堀辰雄)

銀も金も玉も何せむに まされる宝…(山上憶良)

愛に住すれば人生に意義あり。(二葉亭四迷)

シンデレラは夜遊びをしたから…(そのまんま東)

愛されているという驚きほど、神秘的な…(チャールズ・モーガン)

愛することは、愛されることよりも…(福永武彦)

夢みたものはひとつの幸福、ねがった…(立原道造)

愛こそ創りだすもの。(遠藤周作)

許す力に欠けているものは、愛する…(キング牧師)

愛すること、愛されること、それだけだ…(ボンサール)

愛が大きければ心配も大きく、いささか…(シェイクスピア)

わたしが自分の全財産を人に施しても

愛の本質は精神の火である。(スウェーデンボルグ)

愛とは何か、とお前はたずねる。たちこめる…(ハイネ)

恋という奴は一度失敗してみるのもいい…(若山牧水)