【人生最強の名言集】 座右の銘にすべき人生語録・名言・格言集

【名言数10,000】混迷の時代を生き抜くための好きな言葉・語録・名言・格言集・人生訓

《スポンサードサイト》

「女」に関する名言・名セリフ一覧

《スポンサーリンク》


昔俺が「女用意してこい」ゆうて、サバンナの…(やしきたかじん)

たけしさんと六本木のクラブで飲んだとき…(やしきたかじん)

秋野暢子 ざっくばらんすぎんなぁ。いきなり電話かけて…(やしきたかじん)

フジモン東京行ってよかったな。寝屋川に木下優樹菜…(やしきたかじん)

良い商品を作りさえすれば、自然とお客さんが集まって…(堀江貴文)

君には2回も殴られた。そういう芯の強い…(半沢直樹)

女性ももっと活用したい。管理職の女性比率を…(原田泳幸)

全世界は一つの舞台であり、すべての男と女はその…(シェイクスピア)

熱いストーブの上に一分間手を載せてみてください…(アインシュタイン)

私はあなたが女性であるということを気にしていません…(アインシュタイン)

女狂いに好き候事、秀吉真似これあるまじき事。(豊臣秀吉)

ユダヤ商法に商品は2つしかない…(藤田田)

ああ、世の中には面白くないことが…(ロシアのことわざ)

多くの女性は、教養があるというよりも…(モーリヤック)

女性は天使なるも、夫婦生活は悪魔なり。(バイロン)

元始 女性は実に 太陽であった。(平塚らいてう)

人は女に生まれない、女になるのだ。(ボーボワール)

嫉妬は男においては弱さであるが、女に…(アナトール・フランス)

女、この生きている謎を解くためには、それを…(H・F・アミエル)

醜い女なんていない。ただ、美しく見せる…(ラ・ブリュイエール)

この世で困難な仕事の一つは、バーゲン…(エドガー・W・ホーウィ)

女は嫉妬に嫌悪をおぼえるよりも嫉妬から…(アナトール・フランス)

有利となるのは若い女ではない。若く見える…(竹内久美子)

女の涙は、必ずしもいま口にしている事を理由と…(伊藤整)

女は優しさがすべて、優しさに勝る武器は…(阿木耀子)

愛する女は、みんな川に流されて、溺れてる…(川端康成)

復讐と恋愛においては、女は男よりも野蛮である。(ニーチェ)

自分は愛されている、と思っている女はいつも…(伊藤整)

家事をしている女、それは世の中で最も美しいものの…(ロダン)

男は「過去動物」、女は「未来動物」。(櫻井秀勲)

女には、どうしてもわからないテーマが一つある。…(D・デックス)

現実よりも記憶の中の女のほうが美しい。(落合恵子)

世間に一杯いる情熱的な女で、捨てられたら死んで…(コンスタン)

たいていの女は情熱よりも弱さのためになびく。…(ラ・ロシュフコー)

友情の基礎を作るには、まず女と恋をしなければ…(ヘミングウェイ)

もっとも驚くべき記憶力は恋する女の記憶力である。(モーロア)

弱き者よ、汝の名は女。(シェークスピア)

女は異国の土地である。どんな若い頃移住したとしても…(パット・モア)

女性の全生涯は愛情の歴史である。(アービング)

三つのものが強く女を動かす。利害と快楽と虚栄とで…(ディドロ)

「男女同権」とは、男の地位が女の地位まで上がった…(太宰治)

女心は男心よりも清らかなものである。ただ男よりも…(ハーフォード)

女が付属品を棄てるとどうしてこんなにも美しくなる…(高村光太郎)

女は男より簡単に泣く。しかも自分を泣かせたことについて…(レニエ)

女性が鏡に映して自分を見るのは、自分の姿を…(アンリ・ド・レニエ)

埃は羽より軽く、風は埃より軽く、女は風より…(アルフレッド・ド・ミュッセ)

二人の女を和合させるより、むしろ全ヨーロッパを…(ルイ14世)

私には女たちが象と同じように思える。眺めるのは…(W・C・フィールズ)

女は大きな危害は許すが、小さい侮辱は決して…(T・ハリバートン)

女は愛されることを求め、理解されることを求めない。(ワイルド)