【人生最強の名言集】 座右の銘にすべき人生語録・名言・格言集

【名言数10,000】混迷の時代を生き抜くための好きな言葉・語録・名言・格言集・人生訓

《スポンサードサイト》

「成長・努力」に関する名言・名セリフ一覧

《スポンサーリンク》


夢や目標を口にすることは恥ずかしいかもしれないし…(本田圭佑)

世間の人は、とかく小事を嫌って大事を望むけれども…(二宮尊徳)

政府と東京都が一体となって、景気回復に努力をする…(田母神俊雄)

爆笑問題ゆうのは、いままで圧倒的な視聴率を取った…(やしきたかじん)

努力を放棄された理想は、単なる空想か、漠然とした…(池田晶子)

身体記憶に刷り込まれるまでやり込むと…(イケダハヤト)

時間を掛ければ掛けるだけ、はたから見てもわからない…(イケダハヤト)

トリプルアクセルは、真央のいちばんの武器だから…(浅田真央)

人とどうコミュニケーションをとるかとか、どれだけ…(大島優子)

同じようなことをしていれば誰でも大島優子になれるか?…(大島優子)

ライバルって、必要だと思います。 ライバルがいるから…(大島優子)

ひとつ歳をとることで新しい自分が現れて過去の自分を…(大島優子)

人生24時間の一日のなかで余った時間は他にもある…(本田圭佑)

ロシアリーグ見られてなさすぎとか、でもほんまに凄い…(本田圭佑)

成長スピードが日本人のままじゃダメなんすよ。(本田圭佑)

ひきこもりが原因で高校を中退したのですが、絵が好き…(家入一真)

上司から指示された仕事を我が事にしてしまい、創意工夫を…(稲盛和夫)

スポーツは自分で考えるもの。 コーチや指導者が提案し…(猪瀬直樹)

自信と独り善がりは外見は似ているけど、違うよ…(猪瀬直樹)

平常時に冷静に事態を切り抜けられる人は、緊急時でも…(猪瀬直樹)

人生とは、自分自身が脚本を書き、主役を演じるドラマだ…(稲盛和夫)

人生には、近道や魔法の絨毯は存在しない。自分の…(稲盛和夫)

努力には限度がない。限度のない努力は本人が…(稲盛和夫)

小善は大悪に似たり、大善は非情に似たり…(稲盛和夫)

人は長所を認められると、もっと上に行こうと…(松岡修造)

人の話を聞くとき、僕自身が活用して成長…(松岡修造)

人は誰でも、挫折や失敗を繰り返すうちに…(松岡修造)

「ボールを10回打つうち、何球目で最高の…(松岡修造)

眉間にしわを寄せていたところで、悪い状況が…(松岡修造)

苦手意識があるということは、そこにまだ自分の…(松岡修造)

時間を掛ければ掛けるだけ、はたから見てもわからない…(イケダハヤト)

身体記憶に刷り込まれるまでやり込むと…(イケダハヤト)

勝てない努力をすることもたまにあるけど…(イケダハヤト)

目先の数字を落としてでも、将来の成長の…(原田泳幸)

業績不振や不調の原因のひとつに、強みを忘れる…(原田泳幸)

偉人には三種類ある。生まれたときから偉大な…(シェイクスピア)

険しい山に登るには、最初からゆっくりと歩くことが必要だ(シェイクスピア)

人間にとって最も大切な努力は、自分の行動の中に…(アインシュタイン)

生まれながらに才能のある者は、それを頼んで…(織田信長)

人々が努力して手に入れようとする陳腐なもの…(アインシュタイン)

何かを学ぶためには、自分で体験する以上に…(アインシュタイン)

私はいつも、良い習慣は才能を超えると話しています…(佐々木常夫)

それなりの立場、役職に就いたら、部下に仕事を…(佐々木常夫)

経営に行き詰っていた繊維商社へ出向した経験は…(佐々木常夫)

仕事の自己実現をしていくためには、高い成長角度を…(佐々木常夫)

儲けるとは何か。簡単なことだ。去年より売り上げを…(藤田田)

いつだって 「ここまでやったのだから後悔はないよ」…(和田裕美)

努力×時間の法則、一日24時間。成功はいかなる…(藤田田)

大切なのは、相手に興味を持ち、その人の会話を…(和田裕美)

うまくいかなくても、 やったことは全部…(孫正義)