【人生最強の名言集】 座右の銘にすべき人生語録・名言・格言集

【名言数10,000】混迷の時代を生き抜くための好きな言葉・語録・名言・格言集・人生訓

《スポンサードサイト》

「成長・努力」に関する名言・名セリフ一覧

《スポンサーリンク》


若いうちは多少やんちゃなぐらいでちょうどいい…(孫正義)

ナポレオンは、夜3時間しか眠らなかった…(野口英世)

3年間、私に預けなさい。きっと立派なレスラーに…(力道山)

小さいことを積み重ねることが、とんでもない…(イチロー)

僕にとっては、高校を出てすぐの92年にプレーして…(イチロー)

メジャー行きをとくに意識したとなると、96年の…(イチロー)

ジーター(デレク・ジーター、MLBを代表する…(イチロー)

ムダなことを考えて、ムダなことをしないと…(イチロー)

毎日、力は振り絞っていますよ。余力を…(イチロー)

小さなことを積み重ねることが、とんでもない…(イチロー)

プロ野球選手は、怪我をしてから治す人がほとんどです…(イチロー)

びっくりするような好プレーが、勝ちに結びつく…(イチロー)

練習で作った形を100%としたら、70%や80%の…(イチロー)

どんなに難しいプレーも当然にやってのける…(イチロー)

プレッシャーに潰れるようだったら、その選手は…(イチロー)

ハイレベルのスピードでプレイするために…(イチロー)

グラウンドの上では、自分の築きあげてきた技術に…(イチロー)

なにかを長期間、成し遂げるためには、考えや行動を…(イチロー)

自分のできることをとことんやってきたという意識が…(イチロー)

他人の記録を塗り替えるのは、7割・8割の力でも…(イチロー)

今自分にできること。頑張ればできそうなこと。…(イチロー)

翼を持たずに生まれてきたのなら、翼を…(ココ・シャネル)

かかとを上げてその場で立つと、1分と…(原辰徳)

学校での成績のよかった人が、意外にも…(大前研一)

剣は精神によって打ち負かされる。 (ナポレオン)

高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ち…(Mr.Children)

若いうちは無駄が栄養ですね。(野茂英雄)

人から批判されることを恐れてはならない…(トーマス・エジソン)

現実を変えたければ、質問を変えなければ…(神田昌典)

俺はまだ発展途上人なんですよ。(松田優作)

実地を踏んで鍛え上げない人間は…(夏目漱石)

精神的に向上心がないものは馬鹿だ。(夏目漱石)

成長したいと思ったら、言い訳をしないことです。(中谷彰宏)

ちっぽけなプライドこそ、その選手の成長…(野村克也)

牛乳を飲む人より牛乳を配る人の方が…(小出義雄)

努力だ。勉強だ。それが天才だ。だれよりも…(野口英世)

魚釣りは数学のようなものだ。というのは…(ウォルトン)

義を見てせざるは勇なきなり。(孔子)

老いこそ人間の尊厳の表れ。(本川達雄)

型に入れ そして 型から出よ。(斉藤秀雄)

ディズニーランドは永遠に完成しない…(ウォルト・ディズニー)

限界に近いトレーニングをすることで…(川口能活)

ネアカのびのび へこたれず。(八尋俊邦)

決して、決して、決してやめてしまうな。(チャーチル)

好きだったら諦めることを考えずに…(温水洋一)

手抜きをして存在できるものが成立する…(イチロー)

努力せずに何かできるようになる人のことを…(イチロー)

初心を忘れないことっていうのは大事で…(イチロー)

どんな難しいプレーも当然にやって…(イチロー)

妥協は沢山してきた。自分に負けた…(イチロー)