【人生最強の名言集】 座右の銘にすべき人生語録・名言・格言集

【名言数10,000】混迷の時代を生き抜くための好きな言葉・語録・名言・格言集・人生訓

《スポンサードサイト》

「希望・未来」に関する名言・名セリフ一覧

《スポンサーリンク》


どんな未来も受け入れる差し延べられた手は掴む…!!…(ワンピース)

若者よ、君の20年後の飯の種は「今存在しない仕事だ」 …(駒崎弘樹)

批判を怖がるという態度の先にはあまりいい未来がない…(イケダハヤト)

年長者としては、常に、若者に何を提供できるかを…(イケダハヤト)

ひとつ歳をとることで新しい自分が現れて過去の自分を…(大島優子)

サッカー人生は、俺の中で続いていく。(本田圭佑)

目の前には鍵のかかっていない扉がいくつもあって…(本田圭佑)

才能ないからむり向いてないから無理そんなん…(本田圭佑)

俺は日本代表のサッカー選手になりたい…(本田圭佑)

もいつかはあの舞台にたつ…(本田圭佑)

もう準備し始めてます ビッグクラブでプレーする…(本田圭佑)

自分の力を信じるってことですかね。そしたら必ず…(本田圭佑)

サッカーって基本的に今の僕もそうなんですけど…(本田圭佑)

今は苦しいですけど、真剣に向き合うことで見えてくる…(本田圭佑)

俺の人生は山あり谷あり。そう考えると今は谷底にいる…(本田圭佑)

「こうなりたい」が「こうなければならない」に変わる。(本田圭佑)

僕は毎日、こうなりたいというイメージを頭のなかに描いている…(本田圭佑)

悩んでいる人に「そこから逃げてもいいよ」と言うと…(家入一真)

希望は、自分とひたすら向き合う過程で生まれる。 希望は…(猪瀬直樹)

若いうちは赤字でも、戦うためにまず…(猪瀬直樹)

幾何学の問題は補助線を一本引けば解けるけれども…(猪瀬直樹)

一見して難しいと思えることでも、視点を変えてみれば…(猪瀬直樹)

人生とは、自分自身が脚本を書き、主役を演じるドラマだ…(稲盛和夫)

利益を最大に、経費を最小に。経営とは簡単なことだ…(稲盛和夫)

僕はごく短期間で会社を立ち上げ、30歳で100億円を…(堀江貴文)

インターネットは急速に進化していますが、最先端の…(堀江貴文)

自分へのご褒美は、家で思いっきり猫と…(松岡修造)

自分にできることを見つけてアクションを起こさ…(松岡修造)

僕は思想家になるよりも、目の前にいる子供たちに…(宮崎駿)

批判を怖がるという態度の先にはあまりいい未来がない…(イケダハヤト)

私たちがどんなに粗削りをしておいたとしても…(シェイクスピア)

過去と未来は最高のものに見える…(シェイクスピア)

昨日から学び、今日を懸命に生き、明日への…(アインシュタイン)

私は未来のことについて決して考えない。未来は…(アインシュタイン)

人生は希望を6割達成できればまあまあいい…(藤田田)

動物と仲良くしなさい。そうすれば、あなたは再び…(アインシュタイン)

私は先のことなど考えたことがありません…(アインシュタイン)

過去、現在、未来の区別は、どんなに言い張っても…(アインシュタイン)

この世界を個人的な願望を実現する場とせず、感嘆し…(アインシュタイン)

私は持っているテクノロジーをすべて引き替えにしても…(スティーブ・ジョブズ)

「日本の若者を金髪にしよう。食を通じ世界に伍して…(藤田田)

近くを見るから船酔いするんです。100キロ先を…(孫正義)

未来を見て、点を結ぶことはできない。…(スティーブ・ジョブズ)

私たちはこの世界に凹みを入れてやろうと…(スティーブ・ジョブズ)

やりたいことをやればいいと思います。大変な時代…(家入一真)

やりたいことがあるなら一度チャレンジすればいい。(家入一真)

僕は常に人のちょっと先を行かなければ…(イチロー)

7年先のことなんて考えたら、ろくなことはないですよ…(イチロー)

どんなことだって、すべては未来への…(中田英寿)

冬の後には春が来るのだ。(有島武郎)