【人生最強の名言集】 座右の銘にすべき人生語録・名言・格言集

【名言数10,000】混迷の時代を生き抜くための好きな言葉・語録・名言・格言集・人生訓

《スポンサードサイト》

「希望・未来」に関する名言・名セリフ一覧

《スポンサーリンク》


予期せぬことにどれだけ出会えるかが…(羽生善治)

未来に前例はない。迷ったら新しい道を選べ。(山本寛斎)

未来に向き合うにはふたつの方法がある…(ジム・ローン)

人類のすばらしいところは、その時代の…(神田敏晶)

こうした事態(=経済の停滞)に日本はどう…(野口悠紀雄)

将来とは突然やってくるものではなく…(大前研一)

繁栄しているのはどこなのかと見渡してみれば…(大前研一)

良いことも良くないこともあった。でも…(中田英寿)

不幸な人は希望をもて。幸福な人は用心せよ。(ラテンのことわざ)

命があるところには、希望がある。(西洋のことわざ)

一年の希望は春が決める。一日の…(中国のことわざ)

魂ってのは絶対になくならない。その中で…(松田優作)

未来を予測する最も良い方法は…(デニス・ガボール)

私は未来のことを考えない。あっという…(アインシュタイン)

次の世代にも希望を。(野茂英雄)

百年の後に知己を待つのだ。(勝海舟)

いいものだけは消しちゃいけない。(大山のぶ代)

私はどんな社会でも理想なしに生存する…(夏目漱石)

祖国の将来に確信を持っている。(ゴルバチョフ)

よくも悪くも、想像どおりの未来が…(アレックス・ロビラ)

来週は、危機は何も起こらんね…(キッシンジャー)

未来に向き合うにはふたつの方法がある…(ジム・ローン)

未来に前例はない。迷ったら新しい道を選べ。(山本寛斎)

未来に前例はない。迷ったら新しい道を選べ。(山本寛斎)

予期せぬことにどれだけ出会えるかが…(羽生善治)

冬の後には春が来るのだ。(有島武郎)

どんなことだって、すべては未来への…(中田英寿)

過去ばかりあれこれ思い出して、センチに…(植村直己)

昨日までは取り戻せないが、未来は…(高原慶一朗)

この世界に安全などない。チャンスがあるだけだ。(D.マッカーサー)

希望そのものは人間の生命である。(大隈重信)

未来のことは分らない。しかし…(チャーチル)

すべてはやらなきゃ分からない…(30秒で世界を変える新聞)

想像してみてください。地球上の誰で…(ジミー・ウェールズ)

私たちは過去の記憶によってではなく…(バーナード・ショー)

我々のすべての探求の最後は、初めにいた…(エリオット)

変化こそ、機会の母である。(中内功)

やがていつかは身も軽く、心楽しき朝が来よう。(ミッチェル)

歴史(の変化)に門を閉ざすことは出来ない…(マン・レイ)

老年は山登りに似ている。登れば登るほど…(I・ベルイマン)

俺が死んでかなりたってから俺が歌った歌を…(プレスリー)

ふしぎだと思うこと これが科学の芽です…(朝永振一郎)

明日を耐え抜くために必要なものだけ残して…(ウィリアム・オスラー)

やりたいと思うことをやっている自分を、つねに…(マーフィー)

あなたは今、あなたの将来にかかわる重要な…(ナポレオン・ヒル)

未来は偶然手に入るものではない。自分の…(ロジャー・スミス)

全てが失われたとしても、まだ未来が残っている。(ボヴィー)

立ち直るためのカギは「希望」である。(セリグマン博士)

明日は即ち永遠の始めにして、明日といえる希望は…(北村透谷)

不幸を治す薬は希望より外にない。(シェイクスピア)