【人生最強の名言集】 座右の銘にすべき人生語録・名言・格言集

【名言数10,000】混迷の時代を生き抜くための好きな言葉・語録・名言・格言集・人生訓

《スポンサードサイト》

「イチロー」に関する名言・名セリフ一覧

《スポンサーリンク》


大切なのは、チームが負けたからといって…(イチロー)

フォアボールを狙いにいくようなバッターは…(イチロー)

結果が良かったからといって、自分にとっていい内容だ…(イチロー)

自分の中で何かひらめいたり、バッティングの…(イチロー)

大切なのは、いま自分がやっていることが好き…(イチロー)

自分らしくあろうとしたときに大事なのは…(イチロー)

どんな結果に対しても、僕はそれを受け入れる…(イチロー)

小さいことを積み重ねることが、とんでもない…(イチロー)

去年、行き着いたひとつの答えは、プレッシャーを…(イチロー)

あのとき(ワールド・ベースボール・クラシックのとき)…(イチロー)

僕は常に人のちょっと先を行かなければ…(イチロー)

7年先のことなんて考えたら、ろくなことはないですよ…(イチロー)

やれることはすべてやってきましたし…(イチロー)

僕は今年で日米合わせて16年プレーして…(イチロー)

僕は自分がメジャーでやりたくて行っただけ…(イチロー)

いまでもブレない自分というものが完全に…(イチロー)

雨の日に買い物したら、買ったものにビニールを…(イチロー)

強いチームというのは、個人があってチームが…(イチロー)

野球の人気ということを考えるのならば、そこで…(イチロー)

苦しいけど、バッティングに終わりはない…(イチロー)

僕にとっては、高校を出てすぐの92年にプレーして…(イチロー)

選手として同情されるのは最大の屈辱なん…(イチロー)

自分が人生かけてやってきた、一番時間を…(イチロー)

まだまだ自分の可能性は感じていますし…(イチロー)

いろんな人の話を聞くと、肉体的な節目が…(イチロー)

これまでも常にプレッシャーを自分にかけて…(イチロー)

野球場においては、プライドを持ってその場に立つと…(イチロー)

英語?前は少し勉強しましたけど、いまは…(イチロー)

メジャー行きをとくに意識したとなると、96年の…(イチロー)

最大の武器?それは、何かにトライしていこうと…(イチロー)

別にそうは思わないですね。それだけの…(イチロー)

人の意見や評価は曖昧なものだから。…(イチロー)

ジーター(デレク・ジーター、MLBを代表する…(イチロー)

僕は大リーグでは一番小さい部類です。でも…(イチロー)

かがやいている人は、だれにも、対等なん…(イチロー)

ムダなことを考えて、ムダなことをしないと…(イチロー)

ぼくは、自分がやっていることを、自分で…(イチロー)

いまは、ぼくが、首位打者について話しても…(イチロー)

こんなに苦しいのは自分だけか、と思うことも…(イチロー)

毎日、力は振り絞っていますよ。余力を…(イチロー)

打てない時期にこそ、勇気をもってなるべく…(イチロー)

小さなことを積み重ねることが、とんでもない…(イチロー)

メジャーリーガーの凄いところは、一度『あ、…(イチロー)

思うようにいかない時に、どう仕事を…(イチロー)

気持ちが落ちてしまうと、それを肉体でカバーでき…(イチロー)

何年、野球をやっても、勉強することがあるのです。(イチロー)

メンタルな部分が及ぼす肉体への影響は…(イチロー)

プロ野球選手は、怪我をしてから治す人がほとんどです…(イチロー)

どんな負けかたをしようと、1日に2敗することは…(イチロー)

何かをしようとした時、失敗を恐れないで、…(イチロー)