【人生最強の名言集】 座右の銘にすべき人生語録・名言・格言集

【名言数10,000】混迷の時代を生き抜くための好きな言葉・語録・名言・格言集・人生訓

《スポンサードサイト》

「イチロー」に関する名言・名セリフ一覧

《スポンサーリンク》


失礼ですけど、魅力のない人って、上から…(イチロー)

どんな状況でも、一定のラインをクリアするのが…(イチロー)

どうやってヒットを打ったのかが問題です…(イチロー)

夢がだんだん近づいてくると、目標に…(イチロー)

ぼくのプレイヤーとしての評価は、ディフェンスや…(イチロー)

びっくりするような好プレーが、勝ちに結びつく…(イチロー)

本物でないものは、すぐに見破られます。(イチロー)

夢を掴むことというのは、一気には出来ません…(イチロー)

試合後はロッカーや車の中で、気持ちの整理をします…(イチロー)

考える労力を惜しむと、前に進むことを止めて…(イチロー)

前向きに食事をし、前向きに買い物をした。…(イチロー)

練習で作った形を100%としたら、70%や80%の…(イチロー)

驚かれているなら、まだまだです。驚かれないように…(イチロー)

僕はいつも一生懸命プレーしていますが…(イチロー)

ヒットを打った瞬間、自分の頭の中でレベルが…(イチロー)

苦悩というものは、前進したいって思いがあって…(イチロー)

ぼくは天才ではありません。なぜかというと…(イチロー)

次に破るのも、また自分でありたい。(イチロー)

どんなに難しいプレーも当然にやってのける…(イチロー)

なりふりかまわないで、自分の行きたい道を…(イチロー)

プレッシャーに潰れるようだったら、その選手は…(イチロー)

パワーは要らないと思います。それより大事なのは…(イチロー)

ハイレベルのスピードでプレイするために…(イチロー)

チームの調子が悪くても、自分が崩れることは…(イチロー)

グラウンドの上では、自分の築きあげてきた技術に…(イチロー)

キライなことをやれと言われてやれる能力は…(イチロー)

特別なことをするためには、普段の自分で…(イチロー)

なにかを長期間、成し遂げるためには、考えや行動を…(イチロー)

練習で100%自分を作らないと、打席に立つことは…(イチロー)

自分の限界を見てから、バットを置きたい。(イチロー)

自分が全く予想しない球が来たときに、どう対応…(イチロー)

自分のできることをとことんやってきたという意識が…(イチロー)

他人の記録を塗り替えるのは、7割・8割の力でも…(イチロー)

今自分にできること。頑張ればできそうなこと。…(イチロー)

フォアボールを狙いにいくようなバッターは、その時点で…(イチロー)

人に勝つという価値観では野球をやっていない。(イチロー)

自分で無意識にやっていることを、もっと意識を…(イチロー)

ここまで来て思うのは、まず手の届く目標を立て…(イチロー)

手抜きをして存在できるものが、成立することが…(イチロー)

やってみてダメだとわかったことと、はじめからダメだ…(イチロー)

バットの木は、自然が何十年も掛けて育てて…(イチロー)

夢や目標を達成するには1つしか方法がない…(イチロー)

僕は王さんがサインしたボールにとてもサインなど…(イチロー)

起こるものは僕は受け入れていくしかないと…(イチロー)

手抜きをして存在できるものが成立する…(イチロー)

努力せずに何かできるようになる人のことを…(イチロー)

自分を殺して相手に合わせることは…(イチロー)

初心を忘れないことっていうのは大事で…(イチロー)

演じている人は、すべてカッコよく…(イチロー)

何かを長期間、成し遂げるためには…(イチロー)