【人生最強の名言集】 座右の銘にすべき人生語録・名言・格言集

【名言数10,000】混迷の時代を生き抜くための好きな言葉・語録・名言・格言集・人生訓

《スポンサードサイト》

「本田圭佑」に関する名言・名セリフ一覧

《スポンサーリンク》


自分の心を慰めたいっていう気持ちがわからない…(本田圭佑)

もっと嬉しいかと思ったけど、想像してたより 何でか…(本田圭佑)

絶対なんて絶対にない(本田圭佑)

結果が全てな世界だからこそ内容に拘る必要がある。(本田圭佑)

挫折は過程、最後に成功すれば、挫折は過程に変わる…(本田圭佑)

オレの人生は挫折の連続なんです。でもそこからはい…(本田圭佑)

夢や目標を口にすることは恥ずかしいかもしれないし…(本田圭佑)

チームメートに勝ちたい。ここで負けたらあかんと…(本田圭佑)

全てにおいてまだまだ。質も量も。(本田圭佑)

人生24時間の一日のなかで余った時間は他にもある…(本田圭佑)

守備をするために試合に出ているのではなくて…(本田圭佑)

サッカー人生は、俺の中で続いていく。(本田圭佑)

目の前には鍵のかかっていない扉がいくつもあって…(本田圭佑)

CLで1点取ったからといって僕の中で何かが劇的に…(本田圭佑)

どこかの名ストライカーが言ってたけど、ゴールは…(本田圭佑)

ブラジルに簡単に勝ったら、この先、面白くなくなる…(本田圭佑)

才能ないからむり向いてないから無理そんなん…(本田圭佑)

俺は日本代表のサッカー選手になりたい…(本田圭佑)

もいつかはあの舞台にたつ…(本田圭佑)

自分らしく生き続けることがプロ。(本田圭佑)

もう準備し始めてます ビッグクラブでプレーする…(本田圭佑)

自分の力を信じるってことですかね。そしたら必ず…(本田圭佑)

正直チームなんてどうでもいいと思っていました…(本田圭佑)

まだ神様が俺にトレーニングしろって言っているのかな。(本田圭佑)

サッカーって基本的に今の僕もそうなんですけど…(本田圭佑)

ロシアリーグ見られてなさすぎとか、でもほんまに凄い…(本田圭佑)

とりあえず今はできるだけ(味方の)相手を喜ばすみたいな…(本田圭佑)

なんかもう神様がいらん障壁ばっか立てますけど…(本田圭佑)

実力不足で自分の理想とは程遠い現状…(本田圭佑)

今は苦しいですけど、真剣に向き合うことで見えてくる…(本田圭佑)

オレの人生は挫折の連続なんです。でもそこから…(本田圭佑)

オレは神様はいると信じてる。 今まで、オレが苦しんで…(本田圭佑)

でも時に、現実を受け入れることに慣れすぎてしまうと…(本田圭佑)

「現実を認めたくない」自分がいて 「現実を受け入れろ」と…(本田圭佑)

俺の人生は山あり谷あり。そう考えると今は谷底にいる…(本田圭佑)

一年後の成功を想像すると日々の地味な作業に…(本田圭佑)

ちょっと大げさ過ぎるぐらいでいい。 実際にプレーする…(本田圭佑)

頭の中ではメッシやクリスティアーノ・ロナウドを 超える…(本田圭佑)

地位や安泰なんて考えるようだったら、今の僕はない。(本田圭佑)

まずは相手のやりたいサッカーをできる限りやる…(本田圭佑)

(アジア杯を振り返って)自分自信に関して言えば体力を…(本田圭佑)

自分の夢、そんなに簡単に諦められるかって話でしょ。(本田圭佑)

俺なんて全然、天才タイプじゃないし。 それで才能がない…(本田圭佑)

「こうなりたい」が「こうなければならない」に変わる。(本田圭佑)

僕は毎日、こうなりたいというイメージを頭のなかに描いている…(本田圭佑)

勝負を決めるのは準備。 なかでも気持ちの準備以上の…(本田圭佑)

挫折は過程、最後に成功すれば挫折は過程に変わる…(本田圭佑)

壁があったら殴って壊す。道が無ければこの手で作る。(本田圭佑)

何で他人が俺の進む道を決めんねん。 自分の道は…(本田圭佑)

成長スピードが日本人のままじゃダメなんすよ。(本田圭佑)