【人生最強の名言集】 座右の銘にすべき人生語録・名言・格言集

【名言数10,000】混迷の時代を生き抜くための好きな言葉・語録・名言・格言集・人生訓

《スポンサードサイト》

「相田みつを」に関する名言・名セリフ一覧

《スポンサーリンク》


いいことはおかげさまわるいことは…(相田みつを)

一生悟れなくてもいいから感動いっぱい…(相田みつを)

私の、このヘタな文字、つたない文章も…(相田みつを)

水にぬれなければおよげませんよ…(相田みつを)

あとじゃできねんだよなあいまのことはいましか…(相田みつを)

とにかく具体的に動いてごらん…(相田みつを)

どうもがいてもだめなときがある。手を合わ…(相田みつを)

うばい合えば足らぬ 分け合えばあまる(相田みつを)

かねが人生のすべてではないが 有れば便利 無いと…(相田みつを)

私がこの世に生れてきたのは、私でなければできない…(相田みつを)

夢はでっかく根はふかく。(相田みつを)

毎日少しずつ。それがなかなかできねんだなあ。(相田みつを)